202398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんだもしたん (@_@)

うんだもしたん (@_@)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペコ酎

ペコ酎

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

タケノコ炒飯を作っ… New! 禁玉減酒さん

奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
なんじゃぁこりゃ。 キラ☆パパさん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.01.14
XML
カテゴリ:その他
最近ハマったもの3つを紹介します。

1.東鳩のふわ丸です。

ふわっと消える的な素早い口どけでござる!tohato 忍者スナック ふわ丸 塩味

【ケース販売】東ハト 忍者スナックふわ丸塩味 56g*12個

ふわふわして不思議な食感です。
味は塩味と柚子胡椒味(他にもあるのかな?)があり、どちらも
それぞれ美味しいです。
これは歯の弱い方でも食べれるスナック菓子です。

お酒の肴にもピッタリ!

2.焼酎の八幡です。
八幡飲むと子供が臭いっていいますが、美味しいですよね~

35度買われている方も沢山いるみたいですけど、25度さえ
もなかなか買えません。(>_<)

まぁ、少し高いだけですけどね。
でもネットは更に高いですね。

まろやかな味わい八幡 芋25度900ml

3.最後は少し早いからこそGetできるチョコ!
百年の孤独ぼんぼん
頭半分の絵は黒木社長なんですかね?(笑)

これらはマジにウマいです!
機会があれば、ぜひご賞味あれ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.14 22:52:10
コメント(38) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.