202412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんだもしたん (@_@)

うんだもしたん (@_@)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ペコ酎

ペコ酎

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

歌を唄うのはカラオ… New! 韓国の達人!さん

タケノコ炒飯を作っ… New! 禁玉減酒さん

奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
なんじゃぁこりゃ。 キラ☆パパさん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.01.23
XML
カテゴリ:焼酎の話

今年に入って開栓した焼酎は。。。

一昨日まで旭萬年無濾過だけでした。

が、昨日、急に甕仙人BBが飲みたくなり、開栓。
そして今日は凄く気になっていた祁答院蒸留所の
木槽芋焼酎木々の目覚めです!
木槽&BB

BBはやっぱり美味しいですね~
新酒が待ち遠しい今日この頃ですねw

そして、もう一方の木々の目覚めはというと。。。
開栓した瞬間に香りで感じたのですが、
・・・何かの焼酎と似ているように思え、飲んでみると
やはり似ている・・・何だったのか思い出せません。

思いつくままに開いている焼酎の香りを嗅いでみましたが、
違いますね~
味はガツン系ではなく、ピリッとした感じもなく優しい
口当たりで口の中の余韻が続く感じの円やかな焼酎ですね。

私的評価をすると10点満点で7点といったとこでしょうか。
あくまでも個人の意見で、お湯割りの感想です。^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 22:54:42
コメント(38) | コメントを書く
[焼酎の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.