826527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Grandvin 松澤屋スタッフによるテイスティングコメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.28
XML
カテゴリ:試飲会
昨日、試飲会で半蔵門に行ってまいりました。

IMG_20150127_150254.jpg

駅降りて目の前!

IMG_20150127_144055.jpg
飲食店さんが多かったかな?9割以上ですねワイングラス

ビオワインの会なので、清澄していないものや還元香のあるものまで様々

ラベルもモダンなワインがずらっと並んでいます。

IMG_20150127_144115.jpg

IMG_20150127_144141.jpg

殆ど取り扱ったことの無い生産者ばかり・・・ぐぬ

ビオワインで外れることもこの感じだと無い様に思います。
それだけ、流通が良いのだと感じました。

ただ、熟成させることに対してはやや疑問が残るところです。
まぁ、させるつもりも無いのでしょうけれど・・・

時間が有ったので、
IMG_20150127_161412.jpg

こちらにもお邪魔して来ました!
IMG_20150127_161333.jpg

同じ日に開催されると、行かない訳に行かない(ワイン屋の宿命)

知り合いに会場で聞いたら、
「別でオレゴンの試飲会に行って来ました」ですって

試飲会3軒はしご!

ええ、その人はつわものです大笑い

今後、春の試飲会が続きます。

来週も再来週も・・・来月も・・・はぁ・・・


今日は休肝日 近松






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.28 13:07:58



© Rakuten Group, Inc.