27890581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月22日
XML
カテゴリ:ダラダラ日記
93fe34f7-s.jpg

皆さん、いつもありがとうございます。本日

開設一周年

を迎える事が出来ました。これだけ長く続けられたのも、皆さんあっての
事でして、大変嬉しく思います。最初は

『一ヶ月に1万円位小遣いが稼げたらな・・・』

なんてアフィリエイト目的で立ち上げたブログ。また、運がいいのか悪いのか
開設して1週間後に、初めてアフィリエイトの結果を見ると、一発で

1980円

という恐ろしい収入。掲載品でもなんでもなく、シャンデリア(198000円)を購
入された方のポイントが僕に入ってきていて、結果的にキャンセルされる事なく、
きちんと1980円が入ってきましたが・・・


これはイケる・・・ヤバいね・・・


と思いましたね。まぁ、後にも先にも、これが最高峰である事は間違いないのですが・・・現実問題


アフィリエイトは超厳しい・・・


というのが感想ですね。夢を持ってスタートした方には、申し訳ないのですが、
1年間で517記事を掲載した上で、時給に換算すると、1日2時間パソコンの前で作業して、
約20円位です。もちろん、商品を大々的にアピールできて、アクセス数も多けれ
ば多いほど比例していくのでしょうが、労力と金額が見合うまでにほとんどの方
がヤメてしまうのだと思います。


また、もう一つ、皆さんにお詫びを申し上げなくてはならない事ですが・・・


コメントの返信・・・ほとんどというか、全然なくて申し訳ございません。


これには深い理由があります。というのも、3年ほど前に、他のブログサイトで
ブログを運営していました。コチラも約1年ほど続けていたのですが、

もう続けられない

と思いヤメた理由がコメントの返信でした。僕は大雑把なO型のわりに、変な所に
律儀でして、コメントには全て返信させていただいていました。一人でも返信を
返さないと、罪悪感を感じてしょうがないんです。20人位までは大丈夫だったのですが、
最高で、1記事に150人位の方からコメントを頂いた時に限界を感じました。
記事に返信するだけで2時間~3時間位かかり、そこから本文を記載して・・・

これが続けられなくなった理由です。

きちんとコメントに返信してくれる方や、返信されている方をみると、本当に尊敬します。

また、大雑把なクセに、変な部分で律儀を発揮する面倒なO型の僕は

一人でもコメントすると、他の方のコメントには無視しているように感じるのではないか?

と思ってしまい、前回のように、ブログ閉鎖に追い込まれていってしまうような気がするんです。


ただの怠慢じゃないか・・・


失礼だ!


という意見もあると思います。本当に申し訳ありません。ですので、最初からほぼ一貫して、
コメントの返信は控えさせて頂いております。これにより、本当に迷惑をかけている事は
重々承知しています。また、それによって閲覧をヤメた方も多数いると思います。


本当に申し訳ありません。


私は頂いたコメント、毎日、全て熟読させて頂いています。勝手ですが、皆さんの
コメントは本当に面白い。あまりパンチがない記事の際、コメントによるするどい
ツッコミで、助けられた事は幾度もあり、また、考えさせられる事も多々あります。

このような自分勝手なスタイルを認知していただけるのか・・・

開設時からずっと思っており、一周年を迎えたので、お話させていただきました。

今まで暖かく見守ってくださった方、応援していただいた方、本当にありがとうございます。
もし、このようなスタイルをご理解して頂き、それでも閲覧していただけるのであれば
これからも、『とりあえず朝は新聞』といった生活の一部になるようなブログを
目指し頑張っていきますので、ご声援宜しくお願い致します。


最後に、ブログ村ランキング、及び、人気ブログランキングに、毎日ポチってくれる方
本当に感謝です。正直、面倒だとは思いますが、ランキングが上位に変動すると
モチベーションがあがります。また上位になる事で、たくさんの方に見て頂く事が
出来る仕組みになっていますので、これからも応援宜しくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。



極上のダイアを贅沢に使用したゴージャスセット【DIAMOND GOLDEN BOXER PANTS SET】 3,360,000円


2009年松阪牛チャンピオン牛半丸【期間限定】赤字覚悟の限定商品♪ 6,000,000円


ドンペリニヨン エノテーク 1966 (ドンペリ プラチナ) 750ml  498000円


P. LANG/P. ラング 作 ドイツのマイスターが作った100徳ナイフ  1260000円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月22日 09時09分32秒
コメント(10) | コメントを書く
[ダラダラ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.