27890950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月18日
XML
カテゴリ:愛すべき others
ベンツ NEW SL


『パパ!ベンツから NEW SL 展示発表会 のお知らせ届いてるよ!』

「そうか。じゃ、ママ用にもう1台購入するかな」



こういう話をする日が来るのかは不明ですが、我が家のポストに入っていた、一通のダイレクトメール。
封書には『メルセデス・ベンツの集い』と書かれ、印鑑まで押されている。恐る恐る開封してみると

ベンツの集い


メルセデス・ベンツの集いの招待状で、11年ぶりにフルモデルチェンジをした最高級ロードスター
新型SLクラスのお披露目会のご案内。そもそも、旧型のSLも知らないので、調べると


ベンツ SL

これが NEW SL というモデルで、気になるお値段は、一番安い SL350 Blue EFFICIENCY で


1190万円


SL63 AMG仕様だと


1980万円



 ・・・・・・・・・・。



一体、我が家にどうしろと・・・。ちなみに、この招待状が届いた事によって、嫁が


『コイツ、宝くじでも当てたんじゃね?』



と、全くもって無駄な想像を膨らませ、「当たるわけないじゃん」という答えを聞いて、勝手に
凹むという、メルセデス・ベンツからの軽い嫌がらせを受ける結果となりました。また、

ベンツ 折り畳み傘

ご来場記念で、ベンツのロゴ入り、オリジナルチーム傘を進呈するとの事でしたが、どんな顔
して行けばいいのか、何をしゃべればいいのか、そして、何を着て行けばいいのか、まるで
想像がつかないので、ヤメときます。とりあえず、1000万円以上の車を購入する場合、まず

集い

が開催され、シャンパン片手に、談笑でもしながら購入するんだという事がわかりましたので、
いずれ来るかもしれない 集いへの参加 の為、とりあえず筋トレでもしておこうかと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。



メルセデスベンツ SLS AMG 1:24



メルセデス‐ベンツ/歴史に残るレーシング活動の軌跡 1894-1955



Mercedes-Benz Classic(定期購読)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月26日 14時17分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.