27863809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月24日
XML
絆創膏 凄い

私のブログは、特別、絆創膏に特化したモノではないのですが、今回も前回に続き、斬新な絆創膏を紹介したいと思います。

Smile Band(スマイルバンド)

と名付けられた商品なのですが

面白い 絆創膏

怪我した直後に絆創膏を貼ると、高確率で”痛々しい血”が滲んでしまうあの現象を、このSmile Bandなら、血が中心に集まり

笑顔

に変えてくれるという優れもの。

Smile Band

子供の場合

怪我をする

痛さで泣く

傷口を見て泣く

滲んだ血を見て、怪我を思い出し泣く

絆創膏を剥がす時に泣く


という流れを辿るのですが『滲んだ血で笑う』というのが、途中に入ることによって、精神的にかなり和らぐような
気がします。また、この商品を更に進化させ、メッセージを浮き上がらせる事も出来そうなので、今後の商品展開に
期待したいですね。なお、現在の所、日本での販売はないようですが、海外で話題になっていた商品ですので、もう
じき、日本でも旋風を巻き起こすと思います。子供のいる家庭、気になってしまった方はもう少々お待ち下さいね!

<関連記事>

傷口に触れず、傷口の経過観察まで出来てしまう便利な絆創膏が海外で話題に!


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。

◆最新の絆創膏も要チェック◆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月24日 09時22分39秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.