27863897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月25日
XML
カテゴリ:愛すべき others
感謝

初めまして。と言っても、初めて立ち上げるブログなんて誰も見ないでしょうが・・・
体力が続く限り頑張っていきたいと思います。

これは2009年5月24日にブログ『愛すべき道具達』を立ち上げた際の、記念すべき”最初の記事”の書き出しになります。

誰も見ないしょうが・・・

と、なんとも偉そうな物言いで始まったブログ『愛すべき道具達』ですが、少しずつアクセス数を重ね

ブログ 100万アクセス

2011年03月22日に100万アクセスを達成!その際には、本当に目頭が熱くなった記憶があるのですが・・・

昨日・・・とうとう夢の大台・・・

一千万

10000000アクセス達成!

しました。これがその証拠ですが

楽天ブログ アクセス数

これは、私個人の力では”絶対に達成できなかった”アクセス数であり、本当に皆様のおかげだと思っています。

また、過去に何度か話しましたが、コメント返信に疲れてブログをやめた事があります。というのも、私は大雑把な
O型なのに、こと、ブログには几帳面な一面がありまして、コメントを貰うと、返信しないと罪悪感にかられると言い
ましょうか、せっかく頂いたコメントを無視する事がどうしても出来ませんでした。その結果、ピーク時には1日、
コメントの返信だけで1時間半程かかるようになり、ブログの更新どころではなくなってしまったんです。

ですので、この『愛すべき道具達』をあらためて立ち上げるのも非常に迷ったのですが、そのような無礼な対応にも
関わらず10000000アクセス達成できたのは、本当に皆さんの力なくしては語れません。またコメント返信がないのに、
記事に対しコメントをくれる方々には本当に感謝しておりまして、ブログ更新の励みになったのは紛れもなく事実です。

今一度深くお礼申し上げます

さて、次回の目標ですが、現在、ブログ更新はそこまでストレスを感じる事なく、一つのライフワークとなっています。
もちろん『書く事がない!』『ネタがない!』という強迫観念にかられる事もあるのですが、それもブログ更新の醍醐味
だと思っていますので、気長に頑張っていけたらなと思っています。なお、余談なのですが、2012年12月に開始した

NAVERまとめ

なのですが、地味に更新していた結果、なんとコチラは開始1年と1ヶ月目で1000万アクセス達成しておりました。

naver まとめ アクセス数

NAVER自体に検索パワーがあるので

『記事が検索されやすい』

という事もあるのですが、その中でもアクセス全体の1/4を占める記事が↓の3記事でして(クリックでご覧頂けます)







NAVERが持つアクセスパワーをしみじみと垣間見る事が出来ました。
(ちなみに報酬は家族でディズニーランドを満喫できる位!?)

では、長くなりましたがこれからも楽しんで頂けるよう体力が続く限り頑張っていきますので、末永くお付き合い下さいませ。


<関連記事>

夢の広告収入!?NAVERまとめが、どれ位稼げるのか実践してみる!


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングへ 
   ↑↑↑         ↑↑↑
別々のランキングですので、1クリックずつポチっていただけると嬉しいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月25日 10時28分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.