1184996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2006年05月07日
XML
カテゴリ:バイク・車
昨日は、朝からおとついの焼肉の片付け。!

さっさと済ませ、昼からは、バイクのオイル交換へ。先日のツーリングで、予定の走行距離。オイル交換のついでに、後輪のブレーキが鳴るのをみてもらった。ブレーキをかけると、自転車のブレーキみたいに「キ、キ、キ、キー」って鳴ってました。ショック

この音、交差点での止まりしなとかに鳴ると、結構はずかしい。見た目をきれいにしているつもりやから、そのくせ、周りから、整備不良と思われるのもシャクやし、見てもらうことに。見た目は、きれいにしてるのでバッチリやけど、中身まではどうも・・・。雫

バイクを預けて1時間ほど買い物をして時間つぶし。その間に、(Sオレンジ)のジュニアシートを買いに行きました。最近(Sオレンジ)は、チャイルドシートに乗るよりも、自分で座りたがる。(Sグレープ)が、そんなとき、ジュニアシートにしたら、ちゃんと座るようになった。(Sオレンジ)もいっそ、チャイルドシートよりジュニアシートにしてみようっということで、コーナンで1500円で購入。星

しかし、よく考えてみたら、(Sグレープ)がジュニアシートに賢く座りだしたのは、3歳を過ぎてから。(Sオレンジ)はまだ2歳になったばっかし。ジュニアシートに座ってても、なんかしっくりいってない。雫

やっぱり、嫌がっても、もうしばらくはチャイルドシートに乗せることにします。車

ころあいをみてバイク屋へ帰る。バイク屋のおっちゃんに原因を聞いたけど、ようわからん・・・。とりあえず、修理OKとのこと。オイル交換とは別に1000円かかった。しかしmyバイク、まだ購入半年、走行距離3000km。今後またなるかもしれんやて。そうそう1000円払うの、かなわんわ。どくろ

さあ、今日はGW最終日、雨やなぁ。傘子供たち、どこ連れていこうかなぁ。きらきら



禁スロ:5日目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 06時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X