1184866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2006年05月31日
XML
テーマ:競輪(14273)
カテゴリ:ギャンブル

最近のブログは娘の誕生日とかがあり、さわやかな話題が続いてましたが、今回は久しぶりのギャンブルねたです。18禁といってもヘビーなギャンブルねたではありません。


先般の日曜日に出勤が2回続き、その代休旗がありました。朝から快晴!晴れ久しぶりに競輪行ってきました。以前話題にした「友人N」と。こちら。

    競輪場

京都向日町競輪場。朝の3レースから最終11レースまで。といっても、慢性金欠病の私が持っていける金額はそれほど持っていけるはずがなく、ちょっとだけ。わからん

    レース直前の選手


平日の競輪場は、まわりはおっさんだらけ、というよりおじいさんの方が表現としては正しいかも。私達は、ずば抜けて若いって感じ。星そらぁ、平日の昼間といえば、普通働いてるわなぁ。成績は予想どおり、負け。ショックといっても今回は、傷は浅かったです。少しの負け。


競輪のあとは「友人N」と、競輪に行くきっかけになった競輪選手(以下「選手N」)の3人で食事。食事


「選手N」は前日まで競争に出てて、当日は休み。食事のために呼び出しました。ごはん何回かいったことのある焼き鳥屋へ。ビール


「選手N」は、高校の同級生であるので、選手としてはベテランの部類に入りかけ。
しかし最近は調子がいいみたいで、専門誌ではたまに名前がでてくる。ちょき


「選手N」と会うのは久しぶり。最近の調子良さと久しぶりの話題で一盛り上がり。スマイル


競輪選手っていうたら、プロスポーツの中でも、選手人数が一番多い。「選手N」もプロスポーツ選手、自己管理はさすがと思うことがいっぱい。グッド


練習をさぼれば、その分しわよせが自分に返ってくるので自己管理はしっかりしてる。ちょっと目標をたてては、三日坊主になる私とは大違い。雫それを職にしてるので当たり前なんかも。


同級生やけど見習うこといっぱい。長いこと選手で頑張ってほしいもんです。炎プロ選手ということで、稼ぎも私とは雲泥の差。しっかりごちそうになってきました。
あっかんべー

その後ファミレスで、お茶をして、コーヒー男3人、かなりおしゃべりをして、帰りました。


久しぶりに楽しい食事となりました。うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 00時20分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ギャンブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X