1184818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年02月16日
XML
今週土曜日に嫁さんと子供二人が、スキースキーに連れて行ってもらいます。

幼稚園のママ友達家族と一緒に。ウィンク

うちの家族、みんな雪山なんて行ったことありません。あっかんべー

私は若いころ、スキースキーに行ってましたが、最近はまったく行ってません。NG

当然、誰もウェアーなんて持ってません。ブーイング

ということで、夕食食事後、買いに行きました。車

近所のスポーツ屋が、完全閉店っていうことなんで、見に行きました。うっしっし

安かったですね。。。オーケー無事、嫁さんのウェアーを格安で買えました。ちょき

子供たちのウェアーは、当面、借り物で行きます。あっかんべー

その店で、大事件が!!!!ショックショックショック

思い出すだけで、怖いっす。。。失敗失敗失敗

店全体が完全閉店っていうことで、いろいろ目移りがします。目

普段、買い物嫌いの私でも、いろいろ見回りました。ウィンク

嫁さんは、ウェアーを見るので、精一杯。。。わからん

ふと気が付くと、〈Sオレンジ〉がいません。びっくり

〈Sグレープ〉に「〈Sオレンジ〉は??」って聞くと、「知らん。!!」って。。。

嫁さんも当然、わかりません。失敗

「えぇ~~~!!!」!!!!!!雫雫雫

店中探しても、〈Sオレンジ〉がいません。ショック

相当探してもいなかったので、まさかと思い、外へ出てみました。。。びっくり

そこは、一階が駐車場、二階が店舗。

店の外にでて、一階の階段下を見ると、〈Sオレンジ〉が立ってました。。。ほえー

思わず、「〈Sオレンジ〉!!!」って声が出ましたよ。びっくり

上からの私の声で〈Sオレンジ〉が、気づいてくれました。。。うっしっし

暗い一階の駐車場で〈Sオレンジ〉一人で泣いていました。泣き笑い

「お父さんも、お母さんも、お姉ちゃんも、おらへんかったぁ(いなかった)・・・・。」って泣きながら、訴えてきます。。。泣き笑い泣き笑い

びっくりしました。。。雫まさか、外に出てるとは。。。雫あぁ怖かったぁ。。。雫

心臓バクバクですよ・・・。どきどきハートどきどきハート

〈Sオレンジ〉も相当心細かったでしょう。私にしっかり抱きついてきます。。。泣き笑い

もし、もう少し店の中を探してて、外にでるのが遅かったら、〈Sオレンジ〉は一人でどこかをさまよってたかもしれません・・・。しょんぼり

しかも、その店は、前が国道1号線なんで、道路にでも出てたら・・・。びっくり

誰か知らん人に連れていかれてたら・・・。ぷー

何もなくて、良かったです・・・。涙ぽろりほんと良かったですぅ・・・。うっしっしとりあえず、良かった・・・。ウィンク

目を離した、私たち親が悪いですし、かわいそうな思いをさせてしまいました。。。しょんぼり

完全に油断をしてました・・・。ブーイングダメですね、その油断が命取りになることもあるかもしれませんのにね・・・。

もうあんな思いは、いやです。しっかり見てないといけませんね。あっかんべー

気をつけます。ぐー

そして、怖い思いをさせてしまった、〈Sオレンジ〉、ゴメンな。。。あっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 00時04分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X