1184909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年04月16日
XML
カテゴリ:
昨日は〈Sオレンジ〉の3歳誕生日。お誕生日

といっても、普段の日曜日となんら変わりのない日曜日。うっしっし

朝から嫁さんは、服のころもがえ。雫

ばぁばんちに泊まってる〈Sグレープ〉がいないので、私と〈Sオレンジ〉は車のオイル交換へ。車

その後、バイク自転車もオイルを変えにいきました。

気になってたことを済ませて一安心。。。スマイル

昼からは、〈Sグレープ〉が姪っ子のサッカーサッカーを見に行ってるので、迎えがてら、サッカー観戦。

子供のサッカーとはいえ面白いっすね。オーケーそれなりに力も入るし、楽しみました。。。ウィンク

1.JPG

それを見ていた〈Sグレープ〉の一言。!

〈Sグレープ〉(←自分のこと)一年生になったら、やりたいなぁ・・・。」って。びっくり

フィギアスケートを見てたら、やりたい!って言うし、なんでも見たら影響される〈Sグレープ〉です。あっかんべー

でもスポーツ系なら大歓迎っす。ちょき

月謝賞金が払えるならなんぼでもやらしてあげるのに。。。涙ぽろり

 

夜は、家族だけで〈Sオレンジ〉のお誕生日パーティー。お誕生日

今回のケーキケーキは買ってきたもの。さすがに2日連続作ることは考えてなかったようです。。。しょんぼり

2.JPG

プレゼントはパズル。ちょっとは頭を使うものに。あっかんべー

3.JPG

4.JPG

5.JPG

しかし、明らかに土曜日にもらったオモチャとは、扱いが違う。ショック

すぐに飽きて、土曜日にもらったオモチャで遊んでました。。。泣き笑い

まあしょうがないっか・・・。あっかんべー

 

さあ今日は英語レッスン2回目。がんばるぞ~~。ぐー

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 05時52分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X