1184911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年04月20日
XML

気がつくと、今日、ブログ開設1周年を迎えました。ちょき

1年前に先輩のブログを見てたら、わけわからんうちに自分のページができ、せっかくなんで書いてみようかと思ったのがきっかけ。。。あっかんべー

365日のうち363日記事を書きましたよ。えんぴつ

書かなかった2日は、グアム飛行機にいてたんで、さすがに書けなかったですね・・・。

何をしても3日坊主の私がそれだけ書いたんですから、自分でもよくやったと思いますよ。オーケー

記事も旬な話題から子供のことやらよくも363日も書けたもんです。うっしっし

ネタ切れのときも何度かあったけど、なんとか書けました。

訪問&コメントをいただくお友達に感謝、感謝っす。。。ハート(手書き)

それとPCに向かう時間が増えて嫁さんの相手をするのが、ぐ~んと減りましたんで、嫁さんにも感謝しておかないと・・・。あっかんべー

どこへ遊びに行ったとか何をしたとか記録になるので、そういう意味でもよかったかな。。。

懲りずにまだまだ書くんで、今後もみなさんお付き合いよろしく!!ウィンク

 

記念すべき日なのに、朝から失敗・・・。どくろ

最近、朝のNHKラジオヘッドホンで英語(中学1,2年生レベルのもんです。あっかんべー)の勉強してるんですが、昨日、いつもの会社の仲間との飲み会ビールのあと、2次会でビリヤード車に行きまして・・・。

寝るのが遅くなって、寝坊です・・・。泣き笑い

起きたらラジオの時間が終わってました・・・。ぷー

しかし、朝は強いほうと思ってる私ですが、久しぶりに「寝坊」というものをしてしまいました。。。失敗

自分で「寝坊」したのは、かなり久しぶりです・・・。わからん

明日、再放送があるので、絶対に聞かなければ・・・。

あ~、くやし!!!ブーイング

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月20日 07時06分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X