1184918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年04月27日
XML
このブログ中でたまに書いてます足のシビレなんですが、昨日病院病院に行ってきました。

最近、シビレ度どくろがきついもんで。。。

近所の病院に行こうか、どこに行こうか迷いましたが、結局、先日胆嚢の検査を受けた、新しくてビックな病院に行きました。

そこに行こうと決めてから、患者の数は多いことを覚悟してました。。。

とはいえ、やっぱり待ち時間は辛かった。。。ぷー

いいタイミングなんで、英会話ノートの本を持って行ってましたが、そんなところでなかなか集中して本は読めません・・・。

家ですら集中できないのに、そんなザワついたところでは、なかなか・・・。NG

集中できない原因が足のシビレなんですけどね。。。しょんぼり

結局、数時間いましたけど、英語の成果はほとんどなかったかな・・・。ブーイング

シビレの方はレントゲンを取りました。

椎間板がつぶれてるというか変になっててびっくり、それが足の神経を刺激してて、シビレがきてるよう・・・。ブーイング

なんとなく納得。。。わかったような気がする。失敗

根本的に治すには、手術が必要かもって。。。

ゲッ、ゲッ・・・それはキツイ話っす。。。!!

それでもう少し調べるために夜にMRI検査へ。車

先生に、「こないだ、胆嚢のときにMRI検査しましたけど・・・。」って言ったんですけど。。。

「それは違う箇所なんで、別。」って言われました。。。

閉所が苦手な私にしたら、かなりキツイ検査なんですよ、MRI検査って・・。涙ぽろり

なんとか検査を済ませて昨日は終わり。。。うっしっし

検査結果はゴールデンウイーク明け。どうなることやら・・・。

手術なんかそんな簡単なものではないでしょうし、たぶん半年程度以上の入院になりそうな気がするし、かといって、現状では辛いし、これはどっちにしても、いい解決方法はなさそうです・・・。ショック

はぁぁ~~。下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 06時12分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X