1184883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年05月31日
XML
カテゴリ:USJ

昨日からの続き。

人間ドック、パスポート申請を終えて、昼2時ころ。

〈Sグレープ〉が、幼稚園から帰ってきました。

さあ、それでは、USJに出発!!

入園したのは、15時30分ころ。遊園地

1.JPG

平日の昼からなんで、ガラガラなんかなぁって期待してました。ウィンク

でも、もう何回だまされたでしょうか???

平日であっても、USJがガラガラなんてことはありませんでした。。。ブーイング

乗り物系も、30分以上の待ち時間があるし。。。ショック

それでも、休日にくらべれば、数段空いている状態なんでしょうねぇ。。。

今後は、平日であっても空いてる期待はしないでおこうって思いましたよ。。。ウィンク

ところで、入園が15時30分になってしまったんですが、それについての感想を。

結論から言って、子連れの家族にとっては、あんまりいいものではないかも・・・。失敗

というのも、うちの家族でいうと、乗り物系はほとんど乗りません。

3.JPG

子供が、楽しみにしてるのは、路上のショーや、パレード系のもの。

それが、15時30分になると、ほとんど終わってるんですよ・・・。ぷー

少しはあったけど、見たいものがほとんど終わってるのは寂しいもんでした。

そういうものを目的としないカップル、乗り物系を楽しもうとしている家族には、遅い入園はいいかもね。うっしっし



うちの怖がり姫二人も、乗り物系は全くダメなんですが、〈Sオレンジ〉が乗り物系に乗れるための必要身長に達していることがわかり、何かに挑戦してみようってことになりました。ぐー

もちろんそう思ったのは、親だけで、子供本人は望んでなかったかもしれないんですがね。。。あっかんべー

まずスヌーピーのなんちゃら?ライド。!

プールによくあるウォータースライダーです。

それに服を着たまま乗るようなもの。

結構、道中に水がかかります。ズボンはめっちゃ濡れますよ。雫

〈Sグレープ〉は一度乗ってるので、楽しさをわかってます。グッド

グァムでウォータースライダーの面白さを知ってるし。。。

対して〈Sオレンジ〉はそういうものは、初体験。!!

わけわからずに乗ってたようでしたが、とりあえず泣いてなかったっす。。。

2.JPG

決して喜んでて、泣いてなかったわけではなく、何が何だか!??って感じで、完全に固まってましたけどね。

でも泣いてなかったんで。。。オーケー

それで調子に乗った(?)親は、次にETアドベンチャーに挑戦してみました。自転車

それは、乗る前に暗い森のようなところを通っていくんですが、ここで〈Sグレープ〉限界・・・。わからん

えらい泣き出しました。泣き笑い泣き笑い

「暗い、怖い・・・。雫」「もう帰ろう・・・。雫

大粒の涙を流しながら訴えます。涙ぽろり

でも乗る順番になってしまって、引き返すこともできません。。。ショック

泣く〈Sグレープ〉を無理矢理乗せて、なんとか終了。。。失敗

やっぱりまだ早すぎたか・・・。

反省!失敗ゴメンね、〈Sグレープ〉。。。

しばらくはETの話題も出来そうにないっす。。。涙ぽろり

それで〈Sオレンジ〉はというと、乗ってる間は、しっかりと安全バーにつかまり、泣くことなく終了。ちょき

お姉ちゃんと違って大丈夫なんか・・・。って思ってたら、アトラクションを出たとたん、大泣き。。。泣き笑い

やっぱり同じように怖かったようです。どくろ

途中、安全バーを握ってたのは、怖すぎて動けなかったんですって・・・。

やっぱり怖がりの姉妹でした。あっかんべー

その後は、なんとか機嫌を直してもらうことを優先に、帰りには、子供たちの大好物、回転寿司食事です。。。

みんなお腹ペコペコだったんで、おいしく食べましたよ。。。グッド

充実した、長い一日でした。。。スマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月21日 23時17分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[USJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X