1184908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年06月10日
XML
カテゴリ:携帯から
なんとか行ってきましたよ、ツーリング。自転車

今回は、お昼、行列のできるお好み焼きを食べる食事のが、主たる目的。

朝から天気予報では、90%ほどの降水確率。雨

でも、朝起きてみると、私の部屋からは、青空が見えてます。しかも、反対側は、朝日晴れを浴びて、明るい状態。

これは、問題なし。ちょき天気予報外れたあっかんべーって思って出発しました。

と思ってたのも、つかの間。集合場所へ着くと、空はあやしい感じです。ショック

前日からの雨もあったんで、急遽コース変更。

とりあえず、雲の隙間が見えてて、そっちの明るい方向へ行こうということになり、雨雲を背中にして出発しました。。。ぐー

そして、不安になりながらも、出発すると、思ってたより天気は悪くなることもなく、順調、順調。うっしっし

ウキウキのツーリングでしたよ。。。ハート(手書き)

そして、昼の本来の目的地、行列のできるお好み焼き屋へ、向かう途中、それまで我慢してた空も、限界がきたようで、突然、大雨。。。雨雨雨

まさにバケツをひっくり返したっていう表現になるような、大雨。下矢印

カッパを着てたんですが、靴は、ビショビショ・・・。雫

カッパを伝って、靴の中にまで雨が・・・。雫

とにかく、すごい量の雨でしたよ。カミナリいなずまもごろごろ鳴ってるし・・・。

あんまりすごい雨だったんで、すっかり、お好み焼き屋へ行く気がなくなり、すぐにでも、帰路につきたいって思ってたんです。どくろ

でも、お好み焼き屋は、すぐそば。せっかく、そこまで来たんで、行こうってことに。!

雨の中、京都市内を走りました。

なんか、あまりの雨と、その雨のなかお好み焼き屋へわざわざ行ってる、自分達の行動が、めっちゃ面白かったっす。ウィンク

ほんま、アホちゃうか!?って笑いながら、自分に問いかけてましたよ。あっかんべー

だいたい、雨が降るよ!って天気予報で言ってるのに、大丈夫って勝手に自分で解釈して、結局、そのとおりになるんですから、根本的に、無理に決行せずに中止にしておくべきやったのかな・・・とか、自分の判断の甘さに笑ってました。ウィンク

本来なら、大雨雨の中のバイクなんて、最悪バツなのかもしれないけど、逆にその状況がかなり楽しかったです。マルマル

雨が面白く感じたのも、珍しいというか、初めてに近い感覚かな・・・。オーケー

結局、ツーリングメンバーで動けば、雨であっても楽しいことなんかな・・・。

一人なら、絶対おもしろくないところですよ。あっかんべー

やがて、お好み焼き屋へつくころには、少しは雨は弱まってました。。。

雨の後だったんで、空いてるかも!?って思ってたんですが、やっぱり人気店。

2,30分ぐらい待って、食べました。食事

1.JPGピンボケしてますが、大きいんですよ。このお好み焼き。!!この前に、焼きそばを食べてるんですがね・・・。

これがおいしいんです。グッドしかも、安くて大きいんで、人気が出るわけです。

私も、久しぶりだったんで、満足、満足。。。オーケー

その後、私が気になるバイクがあるショップへ行きました。自転車

長文になったので、明日に続きを書きます・・・。えんぴつ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 06時11分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X