1184912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年06月11日
XML
テーマ:朝から日記(2353)
カテゴリ:バイク・車
ツーリング自転車でお昼を行列のできるお好み焼き屋食事でとった私たちは、そこから、バイクショップへ向かいました。ぐー

私が欲しいバイクがその店にあるので、それを見に行くことに。。。

それで、各自が自分の趣味のバイクを見ていました。

私のお気に入りもあります。オーケー

見てると、どうしても欲しくなりましたよ。。。ハート(手書き)

でも、まだ早い。。。

だって、大型二輪免許を持ってないんですもん・・・。しょんぼり

欲しいバイクは、大型免許が必要なバイクです。ウィンク

バイクショップで、いろんなバイクを見てると、うちのリーダーが、突然気に入ったバイクを見つけたようなんです。!!

そんなこと、ついさっきまで言ってなかったのに、リーダーは、即決でバイクの購入を決めたんですよ・・・。びっくり

「えっ!???もう買うの!???」びっくりびっくりって感じでした。

あまりの電光石火で、一緒にいた私たちもびっくり!?!?!?しました。

リーダーの買ったバイクは、大型のスクーター。

大型二輪免許がいります。私のほしいものも、大型二輪免許がいります。

リーダーは大型免許をもってるので、問題ないんですが、私は、中型二輪の免許しかありません。あっかんべー

400ccを超えるものは、まだ乗れません。わからん

教習所へ行ってからと思ってたんで、まだ少し、先になってしまうんですよ。。。

どっちにしても、この週末には申し込みに行こうと、思ってたんですけど、ツーリングから帰ってきたその足で、教習所学校に申し込みに行きました。。。

申し込んだからには、毎日のように通ってすぐにでも免許が欲しいくらいなのに、教習所のシステムとしては、入所の説明会があって、それを受けてから教習が始まるようなんです。ぷー

私が、バイクの免許を取ったのが、ほぼ22年前。

車の免許が、ほぼ20年前。

教習所のシステムなんて忘れてますよ・・・。失敗

ということで、その説明会を受けるんですが、それが、日程上、来週の土曜日なんです。

せっかく、気持ちは燃えたぎってるのに、1週間も、お預けですよ・・・。

この気持ちどうしてくれるねん!!怒ってるムカッ

入所説明会を受けた後の授業の予約も取ったんですが、こちらも、予約がいっぱい入ってて、ドンドン乗りたい私の気持ちのようには、いかないみたいです・・・。しょんぼり

早く、教習を受けて、晴れて大型二輪免許を取って、NEWバイク購入の検討を始めたいもんです。。。ウィンク

あぁ、楽しみ!!青ハート緑ハート黄ハート

(・・・って、現実を見ると、どうやって、お金のヤリクリしていこうかと、真剣に悩んでおります・・・。どくろ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 05時54分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X