1184921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年06月13日
XML
テーマ:朝から日記(2353)
カテゴリ:おでかけ

先日の日曜日の話。。。

姪っ子の運動会旗がありました。

えっ!?この時期に?って思うでしょ。

最近は春先に運動会をやる学校もあるみたいですが、この場合は違いました。NG

夏以降に校舎の工事をするので、秋にできないから、今年だけそうなったようです。ウィンク

朝から、すっかりいい天気。晴れ

気持ちのいい、運動会日和。オーケー

1.JPG

姪っ子は、うちの子供たちにしたら、いつも遊んでくれる、いいおねえちゃんです。

二人とも、姪っ子のことは大好きです。ハート(手書き)

じぃじとばぁばは、敬老席っていうものがあって、パイプいすがテントの下に並べてある特等席を朝から、並んでゲットしたようで(←って毎年並んで最前列をゲットしてます・・・。)、最前列に陣取ってます。うっしっし

〈Sグレープ〉〈Sオレンジ〉とも、じぃじ、ばぁばのひざの上に乗ってみてるので、最もいい環境で、運動会を見れてます。目

大好きなお姉ちゃんが、その席の前を通ると、「○○○ちゃ~~ん、がんばれ~~!!」って二人して大きな声で応援します。上向き矢印

いい感じの風景でしたね。スマイル

感覚がおっさんになってきたのか、小学生ががんばってるのをみると、涙が泣き笑いでそうになりながら見てましたよ・・・。

特に、組体操は感動しましたね。赤ハート

組体操は6年生がしてて、姪っ子は5年生なんで関係ないんですけど、よかったですよ。OK

〈Sグレープ〉は、年長さんで、今年の運動会では、組体操をするみたいです。

小学6年生と比べたら、しょぼいものかもしれないけど、それはそれで楽しみです。。。ちょき

運動会自体はとても楽しめたんですが、昼前には空模様が悪くなり、一挙に雨雨が降りました・・・。

やっぱり私が動けば、雨雨になる・・・。

いったいどうなってるんや・・・。失敗わからんしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 06時53分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X