1184896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年08月06日
XML
カテゴリ:日常

土曜日の甥っ子のお誕生会お誕生日の後、うちの子供二人とも、そのままばぁばんちにお泊りしました。

おかげで、昨日は子供がいないフリー。グッド

朝から、嫁さんの習字の先生が、書道展に出品してるとのことで、美術館までお出かけ。。。車

いつものことですが、習字といっても、前衛チックな習字なんで、私はおもしろくもなんともないんです・・・。失敗下向き矢印

しかも、めちゃくちゃ暑かった炎ので、子供たちはいかなくてよかった。。。失敗

一緒に行ってたら、暑いだの、しんどいだのうるさかったことでしょう。。。あっかんべー

そのあとは、時間があれば、映画かちんこでも、って思ってたんですが、そこまでは時間がなくて断念。。。

映画は、来週公開のオーシャンズ13までお預けです。。。ウィンク

映画に行くだけの時間はなかったんですが、ちょっと時間時計があったので、夫婦二人で、マンガ喫茶へ。

マンガ喫茶というより、今はネットカフェですね。。。うっしっし

ネットカフェで、二人一緒に入ると、ペアシートっていうものがあるんですよ。びっくり

でも不思議なことに、一緒に入ったからといって安くなるわけではないんです・・・。

だからペアシートにする意味はナシ。バツ

あつあつのカップルなら別ですが、うちの場合、私がタバコ喫煙を吸うので、禁煙と喫煙に別れた方がいいんでね。。。

新しいところに行ったんですが、喫煙と禁煙は完全にドアで分かれてて、違う空間になります。

あれなら、タバコがイヤな人もいいんじゃないかな。。。ウィンク

ちょっとの間ですが、ゆっくりしましたよ。ちょき

なんといっても涼しいのが一番。グッド

大人の夏休みの過ごし方としては、結構オススメかもね。。。

あっ・・・、小さい子供のいてるママさんは無理かもしれないっすね、失礼しました。。。あっかんべー

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月06日 05時53分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X