1184819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年08月13日
XML
カテゴリ:おでかけ

Yesterday was my birthday.
I turned 39 years old.
My wife forgot it.
She reminded it late at yesterday night.

楽しかった海水浴続編の前に、昨日、私の誕生日お誕生日でして・・・。  

といっても、何も期待してたわけでもなく、とりあえず誕生日やなって思ってました。うっしっし

もう自分の誕生日っていっても何も得るものもないし、通常の一日で十分でした。ウィンク

自分から、「今日は俺の誕生日やで!」っていうのもなんですし、みんなが忘れてたらそれはそれでブログネタになるので、まぁいいかって思ってました。あっかんべー

昨日の夜に突然嫁さんが「あっ~!!!!」って大きな声をあげました。

「何や!?

「今日、お父さんの誕生日やったやん・・・。びっくり」って。。。

おいおい、ほんまに忘れてたんかいな・・・。泣き笑い

まぁ、そんなもんかな、私の存在って・・。しょんぼり

ほんまにブログネタになったぞ!!って感じ。。。

まぁ、いいか。後日ケーキケーキがあるそうです。。。


さてさて、海水浴荒波続編です。

海水浴のお楽しみは、仲間たちが用意してくださる昼ご飯食事。。。

先発隊が朝から釣ってくれてきてくれた魚熱帯魚(キス)や、潜って取ってきてくれたサザエやアワビ、それと今回はタコもいてました。

キスは、フライに。サザエやアワビは、刺身と壷焼き。タコも刺身とフライに。

1.JPG

その他は、串かつや野菜を含む焼肉等々。ハート(手書き)

めっちゃ豪勢な食事。ちょき

それについては、用意から調理まで、まったく私には出番がないので、申し訳ないわからんと思いながら、食べるの専門でした。あっかんべー

あれは、誰がどう食べてもおいしいと思いますよ。

実際めっちゃおいしかったっす。。。グッド

食事には、おにぎりおにぎりやお茶を自前で用意してたんですが、半分ぐらいは、お昼時までには、子供たちの胃の中へ。。。

嫁さんがかなり用意してくれてたように思うけど、食べ盛りの、甥っ子や姪っ子がいると予想以上になくなりましたね。。。あっかんべー

お茶日本茶も相当飲みましたよ。

帰りもジュースやお茶をのみ、帰りついた直後にもお茶をかぶのみ。。

一日何リッター水分を取ったことでしょう・・・。あっかんべー

朝から夜までに、かなりの水分を取りましたよ。。。リッター単位で飲んだと思いますよ。。。あっかんべー

それでも、寝るまで喉が潤う感じはなかったっす。。。

帰りには、絶対に途中で子供たちが寝てしまうことが予想されるため、帰り道にあった温泉温泉に寄ることに。

2.JPG

温泉施設温泉なんですが、プール荒波も併設してるようで、その客と、私たちのような客で、館内はごった返してましたよ。。。どくろ

車もいっぱい、人もいっぱい、浴槽内の人口密度の高いこと・・・。ぷー

でも、やっぱりそこに寄っておいて大正解。オーケー

スッキリ、サッパリいい気持ち!!スマイル

その後、その温泉のすぐ近くのうどん屋ラーメンで夕食。

風呂と食事を済ませた子供たちは、その時点で、電池切れ。。。爆睡状態。。。眠い..眠い..

後は、お父さんとしては、安全にゆっくり帰るだけ。。。車

ゆっくりした分、道路の状態もよく、スイスイ帰ることができました。。。グッド

みんなお疲れ~って感じ。。。

あっ、そうそう、海のあと、温泉施設に行く前なんですけど、トンネルの手前で鹿!を見かけましたよ。。。

前は、伊勢にツーリングにいく最中のほんとの山の中の山道で鹿を見ましたけど、今度は、結構広い道での遭遇。びっくり

割といるもんなんですね、鹿って。。。ウィンク

それも含めていい思い出ばっかりできました。。。ちょき

また来年も同じように行けたらいいのになぁって思います。。。うっしっし

I wish we go swimming in the sea next year.

 


それと、昨日は、姪っ子を連れてプール荒波に行ってきました。

3.JPG

海に続いて2日連チャンの泳ぎです。うっしっし

これについては、またそのうち書きます。。。えんぴつ

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 05時48分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X