1184814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年09月06日
XML
カテゴリ:日常

会社で笑ってしまうことがありまして。。。スマイル

大きな図面を郵便で送る必要があり、郵便局との窓口になってるアルバイトのおばさんに、送り方を聞いたところ・・・。

「図面を丸めて、それを何かで包めばいいよ。!」って。

言われたとおり、丸めて、別の紙に包めておばさんに渡したんです。

その包み方は、自分でもちょっとイマイチブーイングやなって思ったんですけど、まぁいいや!!って渡しました。

それを見たおばさん「GTC NO.4さんて、O型?」って。

「???そうですが・・・。」びっくり

「ちょっとこの包み方は・・・。」どくろ

「えっ!?汚いっすか?」しょんぼり

「・・・汚くはないけど・・・、私が包み直しておくわ。」ウィンク

「間違いなくO型やね。(笑)」って。

苦笑いしながら、図面を受け取ってくれました。あっかんべー

よく言われるんですよ、他の人にも。。。私はしっかり作ったつもりでも、「もうちょっとなんとかならんか?」みたいなことを。。。泣き笑い

確かに、キレイか汚いかと言われれば、汚い側だと思います。

でも、不器用ですし、キレイにできないんすよね。。。あっかんべー

最後におばさんが言いました。「な、やっぱり持つべきものは、アルバイトやろ。。。」

「は、はい・・・。」失敗

古い付き合いなんで、決してイヤミでもなく笑いながらやってくれましたよ。

やっぱりO型やなって言われたときは、他のO型の人まで評判を落としてしまったかなって思いましたよ。。。

すいませんねぇ、そういう性格なんで。あっかんべーたぶん全国のO型の人みんなそうではないと思いますが・・・。

アルバイトのおばさんに、一本取られた(←表現が古い!?)って感じの出来事でした。。。うっしっし

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 06時51分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X