1180214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年11月24日
XML
カテゴリ:日常
昨日の祭日、ひさしぶりにゆっくりしましたよ。。。ちょき

午前中は、私を除く、女3人組はおでかけ。うっしっし

一人留守番。ウィンク

といっても昼まででしたけどね。。。あっかんべー

 

残された私は、冬の準備。ウィンク

ホットカーペットを押入れから出しました。

グァムから帰ってきて、ファンヒーターを出したんですが、ついに、ホットカーペットも出しました。

といっても、まだホットカーペットはガンガン使うってわけではないけどね。。。あっかんべー

じゅうたんの下に引く前に、軽く干しておきたいんで、朝からいい天気晴れだったんで、干しました。

ついでに、掛け毛布もベランダで太陽を受けました。グッド

これで、敷き毛布に掛け毛布と完全に冬仕様の布団になりましたよ。

 

昔の家の暖房といえば、コタツでしたけど、我が家にコタツはありません。わからん

コタツってめっちゃ気持ちいいマルのも知ってるんですが、リビングが洋間なんで、当初からコタツという選択肢はなかったっすね。。。

ここ数年、ホットカーペットとファンヒーターで寒さをしのいでおります。。。あっかんべー

ファンヒーターも最近は灯油が高いし賞金、頻繁にシュポシュポと燃料補給をしないといけないしショック、今の時代、あんまりメリットはないですよね。

とはいえ、エアコンの暖房はあんまり温くならないし、温くなるまで時間がかかるし・・・。失敗

結局、今シーズンもホットカーペットとファンヒーターとなりそうです。

 

今年の冬は寒くなるようで・・・。どくろ

早くも、暖かい夏が恋しくなり、グァムも恋しくなった昨日でした。。。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月24日 07時00分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X