1184926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年12月24日
XML
カテゴリ:携帯から

昨日は朝からクリスマスプレゼントプレゼントを買いに、近所のおもちゃクリスマスツリー売り場を併設してる大型電気屋に行きました。自転車

オープンと同時に行ったんですが、すでにすごい人。。。歩く人歩く人歩く人

みんな私ぐらいのお父さんやお母さん。うっしっし

あきらかにクリスマスプレゼントりぼんを買いにきてる人。

レジももうすでに行列ができてましたよ。歩く人歩く人

おもしろいのは、みんな携帯携帯電話を片手に、画面を見たり、電話しながら確認したり・・・。

いまどきのおもちゃは、はっきりいって、ややこしい・・・。雫

なかなかわかりませんからね。。。あっかんべー

携帯での確認もよくわかります。マル

私もそのうちの一人でしたからね。(携帯に買うものの名前と写メール控えてて。)ウィンク

ほんと、おつかれさま~って感じですよ。。。

もちろん自分自身にもおつかれさま~っす。。。うっしっし

その帰りなんですけど、なんとなく釈然としない気持ちが・・・。下向き矢印

今年のクリスマスプレゼントプレゼントの合計金額って相当な額になりましたよ。賞金

子供はプレゼントを貰うのは、当たり前に思ってるし、大人も買うのが当たり前になってる・・・。ショック

子供一人当たりの出費(貰うもの)の合計でいえば、万に近い額がかかってるのではないっすかね。。。ぷー

いつからこうなったんでしょうね。ブーイング

逆におもちゃ屋は、ウハウハですよ。

どこに行っても、すごい人ですからね。しょんぼり

年間のうち、かなりをこの時期に儲けるんでしょうねぇ。。。

一体、誰のためのクリスマスなのかなぁ・・・わからんって感じましたよ。。。

それでも、クリスマスの朝の寝起きにプレゼントを見つけたときの子供の顔を見るのは、楽しみで、そのためだけに、プレゼントするようなものですね。。。グッド

なんか悪しき習慣になってるけど、一つの喜びだけで、それがすべてを上回るのかな・・・。

いよいよそれが明日の朝です。ちょき

その前に今晩、実家にてクリスマスパーティーお誕生日です。

持ち切れないほどのプレゼントを貰って子供達には、最高の日になるでしょう。。。うっしっし


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 07時09分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X