1184905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2008年01月20日
XML
テーマ:住宅コラム(1808)
寒い一日でしたねぇ、昨日は。。。雪台風

まだしばらくは続くのでしょうね。ショック

ムシムシした真夏晴れも嫌ですけど、やっぱり寒いのも辛いですねぇ。失敗

夏が恋しくなりますよ・・・。ウィンク

この寒さのおかげで、うちの姫たちは、二人とも鼻水涙ぽろりだらだらの風邪ぎみです。。。

まったくぷー、ちょっと寒くなった途端、二人そろって風邪です・・・。雫

週末、結局何もできません。下向き矢印

しっかりしてくれよ!!って感じっすよ。

いつも土曜日は、私の実家へ遊びに行くんですが、それも中止。。。バツ

昼間に、少しだけ買い物車に出かけただけ。



何もなかった日ですが、午前中早い時間にオール電化ひらめきの業者が来ました。

給湯器を設置する部分の基礎工事です。うっしっし

今、ガス給湯器があるガレージのところなんですが、同じところに、オール電化用の給湯器を置きます。

この給湯器、基礎工事が必要というぐらいなんで、相当大きなもんなんですよ。

設置面は、70cm程度の縦横ですが、高さは約2m。。。

それプラス、お湯を沸かすためのものが、普通のエアコンの室外機の一回り大きいサイズであります。

その二つをガレージに置くんですが、結構場所を取る・・・。ショック

昨日と同じ話題になってしまいますが、やっぱり狭いガレージにそんなものを置くんですから、相当ジャマですよ。ブーイング

子供たちの自転車をそのあたりに置いていたんですが、ちょっとほかの場所で置く場所を考えないと・・・。しょんぼり

来週に、その給湯器が来ます。

それでオール電化工事は終了です。ちょき

全部設置したあと、自転車などの配置を検討します。ウィンク

一番場所をとるのは、私のバイクなんですがね・・・。あっかんべー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 07時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X