1184854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2008年03月03日
XML
カテゴリ:映画 DVD ゲーム

本格的な上映かちんこは、来週から始まる映画「ジャンパー」の先行上映へ行ってきました。。。ちょき

上映が始まった「ライラの冒険」と迷ったんですが、先行上映という言葉につられてしまって。。。あっかんべー

毎度のことで、土曜日の夜は、実家へ遊びに車行きまして、そのまま子供たちは、お泊り。

ということで、そのチャンスを活かして、嫁さんと二人で。。。

普段は、人が多くても、希望する席近くは、ゲットできるんですが、さすが先行上映、そこそこ人がいました。歩く人歩く人歩く人

ちょっと前目の席で、画面に近く、席的には、やや不満の場所・・・。ぷー

まぁ、たまにはしょうがない。。。

さて、「ジャンパー」の中身です。

まあまあよかったのではないかな。グッド

点数なら、85点ってとこ。オーケー

いいもんと悪もんがいて、それが戦うというような単純な映画が好みの私からしたら、おもしろかったよ。ウィンク

主人公の青年は、いいヤツなのか、悪いヤツなのか、微妙なところでしたがね。

ジャンパーっていうのは、世界中どこでも瞬間移動ができるっていう特殊能力を持ってる人をいうんですが、なぜそれができるのかという段階ではなく、すでにその能力ありきの話しだったっすけどね。わからん

最近の映画では当たり前なんでしょうけど、CGってすごいびっくりもんですね。

各場面で、相当なCGのテクニックを使ってると思われるけど、そんなことまったくわからないぐらいの映像でした。。。

私みたいなもんが、わかるわけないっすね。。。あっかんべー

あとを引くような難しい終わり方ではなく、すっきりしましたよ。。。ちょき

上映時間が、最近の映画にしては、珍しく1時間30分ぐらいの短さ。

長々とあるよりも、それぐらいで十分楽しめますんでね。うっしっし

今回は、よかった。。。OK

近いうちに、次は「ライラの冒険」に行きます。

楽しみ!!ぐー

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 06時52分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画 DVD ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X