1184917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2008年04月28日
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日は、メーデー。歩く人

メーデーといえば、5月1日ってイメージですが、昨日そのイベントがありました。。。ウィンク

場所は、京都の植物園。四つ葉

芝生広場もあるし、子供二人と一緒にお出かけ。。。車

天気は、快晴まではいかないけど、たまに太陽が隠れるぐらいのほどよい天気。晴れ

といいながら、少し日焼けしまして、ちょっと顔がヒリヒリ。。。わからん

メーデー自体は、型どおりのえらいさんの話が続いて、終了。。。

その後は、フリー。

植物園で遊びました。。。ぐー

植物園って、動物園でもないし、水族館でもない。(←当たり前!!

植物に興味がない私、そんなもんで、子供もほとんど興味なし。。。下向き矢印

動くものもないし、植物を見て、キャッ!キャッ!することは、なかったっす。。。

あんまり、植物に興味を示しませんでした・・・。ショック

そんな中、まず、飛びついたのは、どこにでもあって、いつも目にするたんぽぽ。。。

別に植物園としては、重要なもんでもないのに・・・。あっかんべー

1.JPG

その後は、配布された、お弁当を。

子供向けのようなおかずがいっぱいだったんで、ここでは、二人ともハイテンション。。。上向き矢印

「お母さんの作る弁当より、おいしい!」って。。。

私、心の中で「おいおい・・・。」って。

嫁さんには言えませんよ・・・。ショック

2.JPG

芝生にシートをひいてのお弁当。

気持ちよかったよぉ。。。いいもんでした。オーケー

 

食後は、花さくらをろくに見ずに、大型遊具があったので、そこで大はしゃぎ。。。

大勢の子供たちで、人だかり。。。歩く人マラソン歩く人

3.JPG

何をするにも、順番待ちってところ。

それでも、子供たち、いっぱい遊びましたよ。。。ハート(手書き)

4.JPG

充実した日曜日となりました。。。グッド

 

昨日は、私が子供たちを連れていったので、嫁さんは、家でお休み。うっしっし

29日にはツーリングがあるので、先にポイント稼ぎ。オーケー

これで、少しは気持ちが楽に、遊びに行けます。。。グッド

 

一応、帰りしなに〈Sグレープ〉が、何箇所かで花をカメラ撮ったんで、載せてみます。。。

ちなみに、花の名前は何もわかりません・・・。あっかんべー

5.JPG

6.JPG

7.JPG

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月28日 06時47分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X