1184950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2008年05月04日
XML
カテゴリ:おでかけ

4連休の初日の昨日は、近くの市営プールへ。荒波

いつもは隣の市の市営プールへ行くのですが、朝からネットパソコンで調べて、もう一つ隣の市まで、足を伸ばしましたよ。。。車

茨木市の西河原市民プールへ。うっしっし

市民プールって普通、25mプールがあって、もう一つ幼児用のプールがあるのが、ノーマルパターン。

その25mプールが、どんなものかで、行く気になるかマルならないかバツってところなんです。。。

その市民プールは、夏には屋外プールがあって、そこそこの規模になりますが、それ以外に屋内には、幼児用プールにウォータースライダーがあるんです。。。ちょき

それをネットで見つけたんで、行ってきました。。。オーケー

なかなかの充実度。ウィンク

ウォータースライダーは、全長約30m、勾配もむちゃくちゃ緩やか。目がハート

3.JPG

最初は怖がってた〈Sオレンジ〉も、一度経験すると、怖いのが取れたようで〈Sグレープ〉と一緒に、滑り終えると、そのまままた上へ。うっしっし

多分二人とも、30回ぐらいは滑ったと思いますよ。あっかんべー

4.JPG

混雑度も、私の予想をはるかに下回り、ほどほどの人。グッド

もっと人が多くて、ごちゃごちゃかと思ったけど、そうでもなかったので、よかった。。。ウィンク

1.JPG

2.JPG

天気が最高によかったので、屋内プールよりも、外で遊ぶ方にみんな行ったのかな。。。ウィンク

結局、早めの昼食をマクドで食べて、11時前に入って、出たのが、夕方4時過ぎ。

めっちゃ遊びましたよ。ちょき

市民プールは、
普段は健康のため、運動する場所って感じなんで、食事もするところなんてありません。バツ

途中、お腹が空いてたまらんかった雫んですが、子供たちは、それ以上に遊ぶことが、楽しかったようで、みっちりと遊びました。。。

帰りには、お腹ペッコペコ状態で、ラーメンラーメンを食べて帰ってきました。

充実の連休初日。

楽しかったよ。。。ちょき

ただ一つ気に食わないことが・・・。あっかんべー

市民プールなのに、そこそこいい入場料で・・・。

もうちょっと安ければ、最高なのになぁ。。。

ちなみに大人1000円、子供500円。

少し高いでしょ。。。ショック

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 00時24分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X