1184899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2008年06月07日
XML
カテゴリ:
最初に、昨日の記事えんぴつのプール開きについて。。。

プールの用意を万全にして、学校に行った〈Sグレープ〉ですが、結局、寒さのためかプールの授業は中止バツになったそうです。。。

昨日は、天気晴れもよく気温さえ高ければ、プール日和だったかもしれないんですがね。

しかし、そらぁ、そうやろ。。。まだ、この時期では無理があるやろ。。。ウィンクって感じっす。

次回プールの授業はいつになるのかな。。。

 

さてさて、本日の話題はラーメン。。。ラーメン

私のお気に入りラーメンは、「天下一品」

それ以上に好きなラーメン屋があるんですが、近所にないためあまり行けません。

その天一に並ぶ好きなラーメン屋が、会社近くにあるんです。。。オーケー

帰り道と逆なんで、滅多に行く機会がないんですよ。しょんぼり

「希望軒」

会社の人たちと、そこの話題は、ほとんど出ないんですが、実は隠れファン。。。グッド

別に隠す必要は全くないんですがね。あっかんべー

話題にならないので、言わないだけ。。。

昨日、会社帰りに寄らないといけないところがあって、ちょうどそのラーメン屋に行けました。オーケー

トンコツラーメンが、私のお気に入りハート(手書き)。。。

たまにしか行かないので、めっちゃおいしい。。。マル

そこは、いつもラーメンの他、ニラやニンニクが入れ放題。

ニンニクは、まるごとあって、圧力をかけてつぶすハサミを大きくした道具とともにがあります。。。

このニンニクが、いつも魅力的きらきらなんですよ。

いつも入れたいんですが、あとに用事があるときには、入れられないでしょ。わからん

さすがに、そのあとに寄り合いがあるのに、ニンニクはあかんでしょ。。。

泣く泣く泣き笑い、入れないんですが、それがいつもなんですよ。

その店に行くときは、必ず、その後に何かある。。。ぷー

ということで、いつもニンニクを入れられない。バツ

好きなものを目の前にして、食べれないことって、かなり悔しいもんです。。。雫

またいつか、機会があると思いますが、次回こそは、ニンニクたっぷり入れた、クッサ~イラーメンを食べたいもんです。。。うっしっし


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 00時25分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X