1184919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2008年06月16日
XML
カテゴリ:携帯から
そろそろ、夜も暑くなって、寝付きにくくなりましたよね。。。失敗

ということで、この週末に、扇風機を出しましたよ。グッド

屋根裏にある、扇風機を下ろして下矢印、部屋の片隅においてあった電気ストーブを上げて上矢印。。。

いよいよ完全に夏仕様になってきました。ウィンク

あとは、リビングのじゅうたんを、ぺらぺらの夏用に代えるんですが、それは、まだちょっと早そうなんで、もう少しこのまま。。。あっかんべー

それと、前から気になってたお風呂温泉掃除をしましたよ。

風呂って、普段でも気がつけば、サッと洗ったりしてるんですが、それでも水あかっていうのか、汚れが蓄積していきますよね・・・。ショック

タイルの間の目地部分が特にね。。。怒ってる

目地部分の掃除には、使い古した歯ブラシを今まで使ったりしてたんですが、ちょうどそれ用の先っちょが細くなったブラシがあるんですよ。

それで、ゴシゴシ。。。雫

目地を掃除するついでに、タイル部分もゴシゴシ。。。

1時間ぐらいですかね、風呂にこもって、ゴシゴシして、水を流して、またゴシゴシと。

きれいになりましたよ。オーケー

どこがどうってわかりにくいんですが、全体的に白くなり、まぶしい感じがしましたもん。ちょき

バッチリ。うっしっし

でも・・・・、目地部分のカビなのか、とれない汚れもいっぱい残ったんですよ。失敗

あれは、ちょっとお手上げっていうか、どうしようもなさそう・・・。

そんなところが、もっと増えてきたら、目地を塗りなおすしかないだろうな・・・。あっかんべー

ところで、アデノウイルスで熱が出てた〈Sオレンジ〉ですが、やっと熱が下がりました。うっしっし

代わりに、嫁さんが、昨日から熱が出まして、我が家の混乱はまだ継続中です・・・。どくろ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 06時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X