1184850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2008年08月24日
XML

オリンピックもマラソンサッカーバスケットボール野球ボールテニス終盤、というか今日が最終日ですね。

あっという間でしたね。。。うっしっし

昨日の野球野球ボールは、残念すぎる・・・。泣き笑い

せめて銅メダルぐらいはと思ったけど、上位3チームとは、明らかに差があったような・・・。

オールプロなのに、結果がまったく出なかったし、残念すぎる・・・。ブーイング

きつく言ってしまうと、打てないバツ、守れないバツ・・・それではなぁ・・・。ぷー

残念・・・。どくろ


さて、朝から雨雨の昨日、夕立とかで一時的な雨はあったけど朝からの雨は、久しぶり。。。

毎年のことなんですが、嫁さんの実家近所で、地蔵盆。ウィンク

いまだに地蔵盆っていうものが何かはよくわかってないけどね。。。あっかんべー

せっかくの地蔵盆なのに、雨雨・・・。

残念・・・。どくろ

地蔵盆、近所のお寺、4ヶ所回ります。

お菓子をもらったり、金魚すくいやビンゴゲームで遊んだり。。。スマイル

子供たちも、お菓子がもらえるし、ばぁばと遊べるし、地蔵盆が何かはわかってないけど、とにかく楽しいハート(手書き)イベントになったはず。。。

はず・・・っていうのは、毎年私も一緒に廻ってたんですが、昨日は、ばぁばと嫁さんに任せて、私は留守番。あっかんべー

じぃじは、お寺のお手伝いなんで、私一人でゆっくり。。。グッド


楽させてもらいましたよ。ちょき

子供たちも、たくさんのお菓子をゲットできて、雨は残念だったけど、よく遊べました。。。オーケー

家への帰りしな〈Sグレープ〉が、「今日のお祭り、楽しかったぁ。。。赤ハート赤ハート赤ハート」って。

お菓子におもちゃ、いろいろもらえて、楽しかったのでしょう。

親として、その言葉が、めっちゃうれしい一言でした。。。スマイル

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月24日 08時02分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X