1184886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2008年09月03日
XML
カテゴリ:日常

先日、バイクメンバーの飲み会ビールがあって、次回、次々回のツーリング自転車日程が決まってたんです。。。

特に楽しみなのは、次々回の一泊ツーリング。ダブルハート

一泊となると、楽しみも倍増上向き矢印となるからね。。。

先輩が、新聞広告ノートを持ってきてくれました。。。

候補に上がってた北陸、片山津温泉。温泉

値段もかなり安い。。。ちょき

ウキウキ度が急上昇。上向き矢印上向き矢印上向き矢印

I can't wait!

もう待ち切れません。。。うっしっし

予約センターに電話。

メンバーの意見も、ろくに聞かず(たぶん異論はないはずなんで・・・。あっかんべー)、予約しました。グッド

ホテルホテルは、広告によると、申し分ない充実した施設。マル

北陸方面は、ツーリングとしては、初めての方面。

楽しみだらけ・・・。ハート(手書き)

早く行きたい・・・。ハート(手書き)ハート(手書き)

・・・ただ、一泊ツーリングは、10月末。

まだ、めっちゃ先なんですよ。。。びっくり

ちょっとハリキリすぎ!?あっかんべー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月03日 06時51分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X