1184909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2008年10月02日
XML
カテゴリ:
私の好物ハート(手書き)の上位ランクに位置する「天一」のラーメン。ラーメン

夕食に行ってきましたよ。。。ウィンク

あのドロドロのこってりスープにやられてるんですよねぇ。。。目がハート

こってりスープのうえにさらに、濃い口仕様のラーメンたれを流しこみ、からしみそ、からしニンニクも入れるんですよ。

ラーメンスープの素の味ないやん!!ってツッコミも受けるんですが、これがいい!オーケー

濃厚で、完璧な私の好みの味ができあがり。。。うっしっし

これが病み付きになるんですよねぇ。。。

天一に行って、あっさりのラーメンを注文するなんて、考えられません。びっくり

嫁さんは、こってりがあかんので、いつもあっさりですが、私一人なら、店に入ってあっさりを注文する機会はゼロ。

やっぱりこってりを食べないとね。あっかんべー

昔は、ラーメンっていえば、嫌いな下向き矢印食べ物だったんですが、いつのころからか、大好物上向き矢印に。

ラーメン特集のテレビとかを見ると、どうしても食べたくなりますからね。。。

子供たちも、満足し(たぶん、廻る寿司の方がいいと思うんですが・・・。あっかんべー)、いい夕食になりましたよ。ちょき

〈Sグレープ〉は、ラーメンとチャーハンのセット。ほぼ完食。もうほんと大人並みの食べっぷり。。。びっくり

〈Sオレンジ〉は、お子様セット。昼間遊び過ぎて眠たかったのか、フラフラしながらも、ほぼ完食。ウィンク

子供たちと外食に行って、安く賞金済むってことはなくなりましたね・・・。

うれしいような、かなしいような、成長っぷりっす。うっしっし

とりあえず、これで、無料券を4杯分ゲットして、今後行くのは、ほとんど私一人なんで、しばらくは、お金をかけずに、天一に行けます。。。グッド












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月02日 06時49分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X