1163242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2008年10月07日
XML
カテゴリ:英語

前回レッスンから、中3日のレッスン。。。うっしっし

前回、打ちのめされて落ち込み下向き矢印、でも本来なら昨日運動会があり、話題も豊富で、汚名返上上向き矢印だったはずなのに、頼みの運動会が中止となり、またまた話題作りが難しかった昨日のレッスン。わからん

まずは、中止の報告から。。。

延期が水曜日になり、木曜日のツーリングと連チャンになって、困ってる。。。泣き笑い

I have a problem.

そんな感じで報告。ウィンク

前回から、ろくに予習復習ができてなくて、中止の報告後は、また出たとこ勝負。ぐー

昨日の夜から急に〈Sグレープ〉が、鼻をグスグス涙ぽろりいいだしまして。。。

それも話題としましたよ。

この時期は、ほんと子供の体調には、気を使う・・・。ショック

季節の変わり目でもあるし、夜と朝の温度差がかなりあるからね。

風邪でも引かれて、運動会に行けなくなってしまったら、えらいこと雫になるんで。。。

運動会の後には、遠足もあり、毎年10月ころは、ほんと体調が気になる時期です。失敗

そんな心配事まで、伝えることは出来なかったけど・・・。あっかんべー

まずは、なんとか水曜日までは体調を崩してほしくないもんです。。。ウィンク

レッスンは、昨日もガタガタで、全くいいところがなかったけど、今週はイベントが多いので、来週のレッスンは、期待!?できるかな・・・。目がハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月07日 00時07分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X