1174396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2009年07月03日
XML
カテゴリ:英語

今週月曜日から昨日まで、ほとんどが外での仕事。。。ショック

次の日曜日のイベントのため。

会場準備やらいろいろで、体を使うことがほとんど。。。

腰やひざが悲鳴をあげてる状態だよ。雫

腰は痛いし、ひざが痛くて立ち上がるのもやっと。泣き笑い

「いててて・・・失敗」って言いながら、動いてるよ・・・。

日頃の運動不足が響いてる・・・。

といっても、日頃使わないような部分を使っての作業なんで、筋肉痛もしかたないところっすよ。

と、自分で慰めてます。。。あっかんべー

そんな中、昨日は、こちらの都合と先生の都合で、3回キャンセルになってたレッスン。。。

もちろん話題は、体の痛みについて。。。

体の痛いのは、なんとか説明できたけど、何故そうなったのかを伝えるのが、難しかったよ・・・。ぷー

そして最後の話題は、先生の第二子に。

もうすぐ第二子が生まれる予定の先生。うっしっし

後一回のレッスンで、産休に入るって。。。びっくり

ということで、その後の私のレッスンは、未定。

代わりの先生を紹介しようか?って言われたけど、どうしようか迷うところ。

中途半端に、別の先生に教わるのも、なんとなくイヤなもんで、ここらで、レッスンを中断してもいいかな。。。ウィンク

もちろん英語の勉強がイヤになったわけではないので、朝のラジオ英語は聞いて、勉強は続けるつもり。

レッスンだけ中断か・・・。

そうしてから、また新しい気持ちになって、レッスンを再開しようかな・・・。あっかんべー





 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 00時04分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[英語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X