1184885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2009年07月31日
XML
カテゴリ:おでかけ

寒かった失敗プールをあとに、車車で40分、山代温泉へ。。。

ホテルは、バイクツーリングで数回利用したことのある湯快リゾートのホテルホテル

3.JPG

もう何箇所行ったかなぁ。。。

毎度違うホテルに行くので、いつも新鮮だけどね。うっしっし

今回のホテルも、思ってる以上に綺麗かったので、よかったよ。グッド

お風呂は、檜風呂。温泉

目玉となる風呂がなかったけど、檜のお風呂は、ポイントが高い。。。オーケー

風情もあるし、子供達も楽しんでたよ。。。ハート(手書き)

温泉に文句を言ってもしょうがないけど、湯温が41度を越えてたのは、夏場には熱すぎ。ぷー

肩まで浸かるってのができたのは、わずか数分だけ・・・。

でも初日2回、翌日2回、計4回楽しんだけどね。。。あっかんべー

冬なら最高なんだろうねぇ。。。

湯快リゾート、大人一人7800円、小学生6800円、幼児3900円、安いよ。ちょき

それで一泊二食付きなんですから。

食事はもちろんバイキング。

食べまくったよ。。。ウィンク

7.JPG

4.JPG

嫁さんに、あの味どうやった?って聞かれて、初めて思ったんですが、いつもとにかく食べなくちゃと張り切りすぎて、味わうことをしてなかったよ。。。雫

とにかく量をたくさん食べるために、ガツガツ食べてたからね。。。

はち切れそうになるまで食べたけど、味で言えば、びっくりするほどではなかったのかな・・・。

デザートにチョコレートファウンテンがなかったのも、残念。しょんぼり

子供達も楽しみにしてたのに。。。

でも、ほとんど文句はナシ。

満足だよ。。。グッド

昼前ぐらいまで、部屋でゆっくりして、やっとチェックアウト。。。

ちょっとだけ寄り道したけど、一気に高速道路で帰ってきたよ。

疲れたけど、ほんとにいい旅行になった。ちょき

子供達にも、夏休みのいい思い出になったことでしょう。。。

また行きたいなぁ。。。スマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 06時08分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X