1184909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2009年11月15日
XML
カテゴリ:バイク・車
新車車のラッくんが来て初めての週末。

前の車から出してきてた小物を整理して、いるものはラッくんへ。。。うっしっし

先日も書いたけど、ラッくんの物入れスペースは、数あるようで、すべてが中途半端。ぷー

ということで、それぞれの小物を慎重に吟味しながら・・・。

吟味してるとね、ほとんどが無理に乗せる必要のないものばかり。。。ウィンク

事故、故障のときに置く「三角表示板」、一度も使ったことがなかったけど、前の車には積んでいた。

それが、ラッくんでは、うまく置くところがないんですよ・・・。わからん

ということで、三角表示板は家の物置へいくことに。。。

あれって、乗せておく義務ってなかったよね?

義務付けられてるものなら、乗せておかないといけないけど、そうじゃないよね。。。

あとの細かい小物を整理するために、朝から100均へ。賞金

車用のゴミ箱や、小さいカゴに大き目のカゴを購入。

大き目のカゴなんて、100均なのに400円もしたんですよ。。。びっくり

まあ、これで少しは整理できるだろうし、それなら400円でもしょうがないか。。。

とりあえず、吟味したおかげで、車の中は整理されてて、きれいなもの。ちょき

必要のないものがないだけで、すっきりするね。グッド

まだまだ新車、できる限りきれいな状態をキープしておきたい。。。ハート(手書き)

いつまで続くかわからないけど、その気持ちを忘れずに、がんばるよ。。。うっしっし













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 00時37分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X