1184913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2009年12月05日
XML
カテゴリ:おでかけ

我が家での年末の風物詩になりつつあるイルミネーションきらきらひらめききらきらひらめき見物に行ってきたよ。。。

今回で、3年連続かな。グッド

弟家族とじぃじばぁばもきてワイワイ行ってきたよ。

1.JPG

2.JPG

5.JPG

年末まで続くこのイベント。

年末に近づけば近づくほど、人気があるんだけど、まだ始まったばっかりだったんで、空いてたよ。ちょき

光のイルミネーションって、どこでもやってて、いまどき珍しくないかもしれないけど、それでもキレイだし、いいもんだったよ。目がハート

もちろん光の綺麗さを見るのが目的だけど、出店も楽しみのうちの一つ。ダブルハート

3.JPG

4.JPG

フランクフルトにタコ焼き・・・おいしいねぇ、外で食べるのは。。。ウィンク

どっちかといえば、そっちの方が気持ちの比重は大きいかも・・・。あっかんべー

6.JPG

7.JPG

8.JPG

そして、今回もう一つ目的があって。。。

年賀状用の写真撮影。

なんとか撮れたよ。。。オーケー

これで一安心。

さて今日は、年賀状を作成しようかな。うっしっし

今日ほんとは、モーター車ショーに行く予定だったんだよ。

バイク自転車メンバーとツーリングを兼ねて・・・。

そうしたら、いつものごとく雨・・・。雨

この時期に、カッパをきてバイクに乗るなんて根性ないので、中止になって・・・。

バイクの予定をたてると、夏冬関係なく雨になるよ・・・。

ほんと呆れて、怒りの気持ちも沸いてこないよ・・・。わからん失敗しょんぼり



 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月05日 07時16分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X