1184922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2009年12月08日
XML
カテゴリ:バイク・車

先日雨で行けなかったモーター車ショーに行ってきたよ。

今度は雨でも関係なしの車車で。。。

自慢じゃないけど、車のメカニック系にはめっぽう弱い・・・。泣き笑い

車そのものにも、これといって強い興味はないんです・・・。しょんぼり

じゃあ、何しに行ったんや!?ってことになるんですけど、モーターショーっていうものには興味があったハート(手書き)し、仲間と行けるってことだけで、行ってきました。ちょき

予想に反して(?)、めっちゃよかったよオーケー。楽しかったぁ。。。ダブルハート

退屈することなく、あっという間だったよ。グッド

みんな都合が悪くて行けなかったメンバーがいたんだけど、来年はぜひぜひみんなで行きたいよ。

車に興味がない人のモーターショーと言えば、ショーを彩る女性。緑ハート青ハートピンクハート

オッサンまるだしになってしまうけど、正直楽しみだったよ。

こんな人や

1.JPG

こんな人がいたよ。

2.JPG

実は、各ブースごとにこんな女性がいるのかなぁって思ってたんだけど、そんなにいないもんなんだね。。。あっかんべー

あとは、いろいろ見学したよ。

3.JPG

4.JPG

5.JPG

10.JPG


そのなかで、一番引きつけられたハート(手書き)のは、これ。

6.JPG

7.JPG

8.JPG


キャンピングカー部門。ちょき

夢のある車だったよ。うっしっし

これさえあれば、旅行に行って楽しいだろうなぁ・・・。

50代前後のご夫婦でおでかけしては・・・って書かれているんですよ。

定年退職してからこんなんで旅行でも行けたら最高だろうなぁ目がハートって思ったよ。

でも、値段を見てびっくり。。。びっくり

500百万ですって・・・。びっくりびっくりびっくり

そらぁ無理だよ。泣き笑い

はかない一瞬の夢となったよ・・・。

こんなんもあったよ。

映画「トランスフォーマー」で出てくる・・・・名前は忘れたけど、主役のロボット。

9.JPG

車に興味ないものでも、十分楽しかったよ。

また来年もあるなら行きたいなぁ。。。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月08日 06時55分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X