1184952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2010年05月29日
XML
カテゴリ:おでかけ

一泊ツーリング自転車が、目の前なんだけど、それとは別口で、いい話を聞いたよ。ちょき

兵庫県になるのか京都府になるのかびみょ~なところだけど、養鶏場があって、産みたての卵を使って卵かけご飯を出しているお店があるんだって。ダブルハート

早速ネットパソコンで調べたよ。

卵かけご飯が、350円から450円くらいで、卵もご飯もおかわり自由っていうところがある。黄ハート

いろんなブログで紹介されてるようで、行列になってるみたい。

紹介されてる写真を見ると、めっちゃくちゃおいしそう。青ハート

卵かけご飯は〈Sグレープ〉の大好物。どきどきハート

連れて行ってあげたいんだけど、そこへは、車で3時間はかかりそう。。。ほえー

350円の卵かけご飯を食べるために、そこまでして行くのはどうかと。。。

ドライブがてら行くのもいいんだけど子供たちは、耐えられないかもしれないしねぇ。失敗

どこか旅行に行くついでとかなら、考えられるんだけどねぇ。

子供たちと行くのが一番いいのかもしれないけど、現実的には無理かなぁ。ショック

でも、行きたい!食べたい!!

子供たちも喜ぶに違いない・・・夏休みにでも計画してみるか。。。うっしっし













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月29日 05時37分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X