1184882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年02月11日
XML
カテゴリ:おでかけ
またまたサーカスへ行ってきた。うっしっし

まだただ券チケットがあったので。

しかも、ただ券では、サーカス開催期間は、こないだの日曜まで。

ということは、もうすでに終わってる催しなんだけど、評判がよかったのか、一週間延長になってて。

それを、ただ券をもらった人に聞いたんだけど、普通の人なら知らないことなんで、それなら空いてるかなって思って。。。ウィンク

前とほぼ同じ時間に会場到着。車

・・・人がいっぱい。。。歩く人歩く人歩く人

なんと、無料の席は満席だって・・・。びっくり

そんな・・・。涙ぽろり

お金を出してまで見るつもりはなかったのに、流れで一番安い指定席を買ってしまった。。。

くそ~~~。ぷー

悔しい理由には、わけがあって。。。

実は、サーカスそのものが目的ではなかったんだ。

子供たち、サーカス小屋の横にある大車輪の体験がしたかったのが、一番の目的。。。あっかんべー

120210.jpg

怖がりの子供たちが、そんな大車輪なんか怖がるかと思ってたら、前回から、かなり気に入ってて。ダブルハート

一時間半のサーカスは、ちょっと違う部分もあったけど、だいたい前回と同じ。

それでも、それなりに楽しめた。グッド

そして、大車輪に乗れた子供たちは大満足。。。オーケー

ピエロが、子供と一緒に乗ってくれるんだけど、大人でも乗れば楽しいと思う。

高所恐怖症の私でも、ちょっと乗りたいと思ったくらいだし。

でも、ほんとに乗ってたらパニックになってるかもしれないけど。。。あっかんべー

二回目だったけど、そんなこともあり、楽しかった。ちょき

また、しばらくしたら行きたくなるかなサーカス。

次回は、完全ただで見たいもんだ。。。うっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月11日 00時01分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X