1184882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年02月19日
XML
カテゴリ:日常

昨日は、地元自治会役員さんの新年会。ビール

新年会っていう名目なんだけど、新年も明けて相当な日数が、経ってるよ。わからん

自治会青年部に属している私にも、当然お誘い携帯電話が・・・。

一ヶ月くらい前に、連絡があって、それだけ以前から連絡があれば、所用があるしって断る理由もないしね。

あまり気の乗らない新年会。下向き矢印

古い人たちばっかりの飲み会なんだけど、そこにきているっていう人は、みんなお酒ビールワイングラス日本酒好きな人ばかり。

それぞれか相当な量のお酒を飲む。

まあよく飲みはるもんだよ。。。ウィンク

飲めない私、それ以外の飲めない人は、あと二人ほど。

会場は、隣の町内にある、普段は何もしていない普通の生活をしている一軒家。家

でも一応、そんな寄り合いがあれば、場所の確保はしてくれるような店で、初めて行ったところ。

会が始まると、一時間もすれば、カラオケに。マイク

そんな乗りが、延々続くんだ。わからん

ウダウダしゃべりと、カラオケ。

周りは、自治会のおじいちゃんたち。

そらぁ、会社のいつものメンバーの飲み会や、先日も行ったんだけど、会社の後輩女性社員との飲み会とは、雲泥の差があるよ。上矢印下矢印

そのなかでも、楽しい部分を見つけて、なんとか乗り越えたけど・・・。ウィンク

地元自治会だし、知らない顔もできないし、まだまだこのような飲み会は、いっぱいあると思う。。。

これからも、覚悟を決めておかなくちゃ。。。あっかんべー


 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月19日 01時36分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X