1184887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年03月12日
XML
カテゴリ:USJ

久しぶり、約2ヶ月ぶりにUSJへ。車

1月の上旬以来。

ほんとは、もう一週先にして、新しいエリアがオープンしてからでもよかったんだけど、子供たちがどうしても行きたい!!って言うもんで。。。

実は、前日にも遊園地に行っている子供たち。びっくり

前日は、地元子ども会でひらパー遊園地へ行って、二日連続の遊園地。

やっぱりすばらしい気力と体力を持っているよ、子供たちって。

新エリアオープン前なんで、ちょっとは、空いてるかなって思ってたけど、やっぱり人は、いっぱい。。。歩く人歩く人歩く人

それでも、超満員かといえば、そうでもなかったので、予想は正しかったかな。。。うっしっし

今回は、ちょっとした目的があって。。。

会社の女性社員にバレンタインデーのチョコをもらっているので、それのお返しを、ユニバのお土産でいこうかと。。。緑ハート

ミニブロックのエルモと、ゴーフルを。。。

まあまあいいものが買えたと思う。。。グッド

喜んでくれたらいいんだけど・・・。ウィンク

天気は、予報では、めっちゃ寒いってことだったけど、動いてるうちは、寒くなかった。

そんな寒さの中でも、ウォーターワールドでは、演者の人は、しっかり水をかぶってるし。。。

プロ根性だね。。。ちょき

120311.JPG

でも、本音は、寒い、冷たいんだろうなぁ。。。下向き矢印

ウォーターワールドを初めて見て何回目になるだろうか。。。

今回、珍しいことが起きて。。。

ショーが始まってすぐ、ヘレンの登場のときに、要塞のゲートが、少ししか開かずヘレンのボートが、出てこれない。。。びっくり

ショーが、完全にストップ。びっくりびっくり

保安官トリオも、一度裏に帰って行った・・・。

「只今、点検をしております、しばらくお待ちください。」って。

10分くらい待ってたかな。

ショーは、最初からやり直し。うっしっし

二回目は、何事もなく終わったけど、珍しいものに出くわしたよ。。。ウィンク

そんなハプニングも、何回と行ってる年パスチケットのおかげ。

もうちょいで、年パスの期間が終わってしまうけど、来年はどうしようか・・・。

ほしいんだけどなぁ、問題はお金だけ。。。

悩んでも答えの出ない悩みだよ。。。わからん

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月21日 22時40分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[USJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X