1184892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年03月19日
XML
カテゴリ:日常

お彼岸ってことで、家族みんな揃って墓参り。車

うちの家族、弟家族、兄貴のところは甥っ子と姪っ子、じぃじとばぁばで。。。

総勢12人で。。。うっしっし

ついこないだ高校受験えんぴつノートが終わった姪っ子もきた。

テストが終わって、やっとゆっくりできるようになって。。。

「テストどうやった?

「うん、できたで!

おぉ、頼もしい言葉。。。グッド

本人が、そう言うのだから、自信があるんだろうなぁ。

発表は、つぎの金曜日。

やっと終わった一年だったろうなぁ。。。

遊びに誘っても、勉強があるからって、兄貴の許可が出ずに、遊べなかったし。。。

春には、女子高生だよ。さくら

あんなかわいかった姪っ子が、はや女子高生。

その分、年をとってるんだからねぇ・・・。

うれしいような、かなしいような・・・。泣き笑い

墓参りは、どこも人いっぱい。。。歩く人歩く人歩く人

いよいよ、お彼岸が済んだら、春本番。

バイクの季節だよ。。。ぐー

 

 

 

 

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月19日 06時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X