1184845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年03月26日
XML
カテゴリ:バイク・車

窓から見える外の景色は、朝日晴れを浴びて、めっちゃさわやか。。。

心配してた天気も、問題なさそうだ。。。

さあ出発だ!と外に出ると、ひんやり・・・。びっくり

さむっ・・・。ほえー

気温は、天気予報どおり低いみたい。。。下向き矢印

春シーズン一回目のツーリングは、天気はいいけど、気温が低い中、出発。。。

真冬並みに着込んでいったけど、それでも手先や足は寒い。。。

山道の途中では、気温の表示が7℃、もうちょっと行くと6℃、さらに進むと5℃、次は4℃、最後には3℃まで下がってたよ。。。わからん

1℃ずつきれいに下がっていって・・・。

3℃の中のツーリングは、正直ツライ。。。ショック

やっぱり二桁くらいの温度がないとね。

先週の半ばなら、十分それぐらいの気温があって、いけると思ったんだけどなぁ。。。

ここ数日で一番寒いになったかな。

コンビニの休憩では、いつものようにおでんを食べて・・・。うっしっし

やっぱり寒いときのおでんは最高だ。。。グッド

もうこの時期、うちの周りのコンビニで、おでんはない。

もうないもんだと思ったけど、寒い山の中では、まだまだ売れそうだ。。。

最後は無鉄砲ラーメンラーメンへ。。。

もう無鉄砲は何回行っただろうか。

めっちゃおいしいラーメンだけど、さすがに当初ほどの感動はなくなってきたか・・・。あっかんべー

しかし、行列はすごかったよ。

日曜日の昼、相当な行列があった。歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人

駐車されてる車も、横浜、徳島と遠方のナンバーの車もあったよ。

さすが人気店だ。。。

初参加の新人さんも、初の無鉄砲のようで。。。

それも含めて、ツーリング、楽しんでくれたかな?

今回はショートだったけど、4月になれば、花見さくらツーリングで、今度はそこそこの距離を予定。。。

桜前線さくらさくらさくら、早く上昇しておいで!!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 00時06分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X