1184833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年03月28日
XML
カテゴリ:

四条烏丸ちょっと上がった、ラーメン屋ラーメンたか松へ行ってきた。

会社の若手たちと。。。うっしっし

先輩が、おいしい店を見つけたので、おすすめやとのことで。

夕方6時前に入店。歩く人

ネットで見てたけど、予想よりはこじんまりした、カウンターだけの店。

客は、1人のおにいちゃんだけ。。。

駐車場はないんだけど、店の真ん前にコインパーキングがあった。。。

先輩おすすめのつけ麺を注文。ウィンク

120327-2.jpg

さて、お味は・・・。

魚介スープ、麺は細麺、その相性ばっちり。グッド

おいしい!!

そして、なによりうれしいのは、冷めたつけ汁は、電子レンジが用意されてて、冷めたらそれで、再度温められる。

120327-4.jpg

これは、うれしい。。。ウィンク

食べ方のおすすめに書かれたままそのとおりに食べた。

120327-3.jpg

いける!

並と大盛は同じ値段なんで、もちろん大盛に。

もっと大盛でもよかったくらい。。。

途中で入れる、玉ねぎにすだちが、またいい。オーケー

すだちは、最高においしかった。。。ちょき

最後には、あおさをぶっかけて、スープ割りを入れてスープまで、完食。

120327-1.jpg

大満足で、店を出た。ウィンク

若手女性社員に聞くと、90点って。

私も同じくらいの点数。

よかったよ。オーケー

ただ、味玉を頼んだ後輩には、玉子が入ってなく、「すいません、玉子が入ってないんですけど。」

「あっ、すいません、忘れてました・・・。」

女性社員のには、すだちがなく・・・。

「すいません、すだちがないんですけど。」

「あっ、すいません、忘れてました・・・。」

しっかりせえよ、店のにいちゃん。。。ぷー

あんまり客がいないのに、何をしてんねん。。。

まあ、そんな減点もありながらも、90点。

また行きたいお店だ。ちょき

今度は、注文したものを忘れんとってや。。。あっかんべー





 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月28日 00時02分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X