1184817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年04月06日
XML
カテゴリ:日常

やっと1つの大きな歓送迎会が終わった。ウィンク

ちょっと前には、幹事をするのが楽しいなんて、書いてたけど、50人を越えるようなものになると、めちゃめちゃ大変だったよ。ほえー

出席確認、会費の徴収、送迎バスの段取り・・・。

一番うっとうしいかったのが、当日のキャンセル。ぷー

それも、一度に言ってくれればいいのに、予約先に電話で変更を伝えた後に、ちょっと行けなくなった・・・なんて言われてもなぁ。。。

結局、当日に3回変更の電話をしたからねぇ。。。

「1人減りました。」わからん

「やっぱり元の人数で。」わからんわからん

「すいません、やっぱり一人キャンセルで。」わからんわからんわからん

いくら客商売とはいえ、先方もちょっと困ってたよ。。。

やっぱり50人規模の宴会となると、苦労も大きいよ。。。雫

あらためて前任者や今までの段取りをしてくれてた先輩の苦労が、わかったよ。。。

もう一つは、会費。賞金

これも、大変。

役職によって、金額が違うし、ややこしい・・・。

なんとか最終的に採算は合った(と思ってる)ので、よかったけど・・・。

結局、幹事は大変だったってこと。わからん

会そのものは、楽しくできたと思うし、大成功(かな?)。ウィンク

来週のもう一つも、30人以上。

これの幹事も大変なのを覚悟しておかないと。。。うっしっし



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月06日 00時16分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X