1180216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年05月07日
XML
カテゴリ:USJ

GW最終日、前日の空手の約束通りUSJへ。スマイル

ゴールドの年パスでGW中に行けるのは、この日だけ。。。

混雑は覚悟して。。。

そういえば、以前にもGWに行ったことがある。

以前のブログに書いてないか・・・。びっくり

見返すと、二年前にも同じGW最終日に行ってる。。。

参考になった。グッド

日記と記録替わりに書いてるブログだけどたまに役立つんだよね。。。あっかんべー

二年前は人は多いものの、日曜日でもそれくらいの混雑はあるって書いてた。。。

さて、今回は・・・。

入口に驚くほどの行列。歩く人歩く人歩く人

過去最高級の行列。。。

やっぱりGWは、侮っちゃいけない。。。びっくり

と思ってたら、パーク内のアトラクションでは、待ち時間はあるものの、驚くほどでもなかった。あっかんべー

新しいエリアのユニバーサルワンダーランドと、ハムナプトラのザ・マミーに人が集中してたようで、その他は比較的というか、結構ガンガン乗れた。うっしっし

朝からの雨雨と午後からの暑さ晴れで大変だったけど。。。

年パスの最後になるかもしれないので、とにかく行きたいところに行こうと。

朝から晩までパーク内で。

ユニバーサルワンダーランドも、前回と今回で全部制覇できた。 ちょき

120507-1.JPG

ほぼ目的を達成できた。

来期の年パスはどうしようかな。。。

とりあえず、休憩かな。。。わからん

ところで、今回も珍しいのに遭遇したよ。ウィンク

毎度乗りなれているジヨーズ。

途中の避難する倉庫で、ボートがストップ。びっくり

そんなこと今まで一度もない。。。

何が原因なのかわからないけど、約5分は、停まってた。

その間、クルーのお姉さんが必死で場をつないでたよ。

そういう緊急時でも、うまくごまかしながらお姉さんは頑張ってた。うっしっし

やっぱり訓練されているんだね、さすがだよ。スマイル

その後、何事もなかったかのように進んで終わり。

ボートって、途中で停まるんだ。。。

途中で停まることもありますなんてアナウンスされてるけど、そんなことはないもんだと思ってた。

また今回も珍現象に遭遇。あっかんべー

それと、ザ・マミーでおもしろいことに気づいたんだ。

これは、また明日にでも報告します。

120507-2.JPG

120507-3.JPG

終わってみれば、今年のGWもあっという間。わからん

今日からの仕事で、天国から地獄。。。上向き矢印下向き矢印

あぁ、気が重いよ。。。ほえー


 

 

 




 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月21日 22時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[USJ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X