1184829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年05月10日
XML
カテゴリ:

昨日、顔面右目付近をケガした〈Sオレンジ〉

病院病院に行ってきた。

気になる跡が残るかというのは、ただのすり傷なんで、そのうち治るだろうって。

ふぅ・・・一安心。うっしっし

傷口に塗り薬を塗って、絆創膏をはり、それが目立つので眼帯までして。。。

えらくたいそうな感じになってしまった。。。

120509.jpg

前日から、乾かすほうがいいので、何も塗らんとき!って言ってたんだけど、今は乾かすより、湿らすほうが主流なんだって。

湿潤療法。。。

なんか聞いたことがあるなぁ。。。

乾かして、かさぶたを作って治す・・・もうそんな方法は古いみたい。。。わからん

しばらくは、軟膏を塗りながら、湿らしながら様子を見るって。

なんか、自分の感覚と違うので、違和感があるよ。。。

でも、それが今の治療法なんだね。。。ウィンク

 

 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 00時12分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X