1184909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年11月29日
XML
カテゴリ:韓流

マイ韓流ブームは、韓国旅行後も継続中。。。ちょき

まだまだドラマにどっぷりハマり中。ウィンク

とはいえ、やっぱりイチオシは少女時代。

それが揺らぐことはない。

FacebookでSNSDのTVテレビ出演をチェックの毎日。

こないだは、朝のTVスッキリにロケ出演ってあったので、当然録画。

SNSDが買い物に行く・・・っていうロケ。

その中で、さらにイチオシのユナに、アナウンサーが質問。

「今年のファッションの気になるところは?

ユナ「今年はマフラー!」って。。。

あれびっくり!?

マフラーは気にいらん!って書いたばっかりのなに。。。

マフラーは気にいらないのにユナがそういうなら・・・。

やっぱりマフラーはいいものなんだろうか・・・。

いやいや、それは日本より寒い韓国での話。

日本では、やっぱり気に入らないよ。。。

でもユナが、そういうなら・・・。

うーん、どっちやねん。うっしっし

ユナのいうマフラーは、かわいい女の子のアイテム、私のいうマフラーは、男の話。

そこが違うんだな。。。

うん!そうしておこう。。。あっかんべー



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月29日 06時58分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X