1184927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2012年12月12日
XML
カテゴリ:スポーツ
今年も1ヶ月だけスカパーを申し込み。。。うっしっし

去年も1ヶ月入ってたんで、初回手数料はなし。。。

この1ヶ月の間は、J-sportsチャンネルで見たいものがある。

そのチャンネル料と基本料金だけ。

それでも3000円くらいになるんだけど。。。わからん

我が家にはその環境がないので、嫁さんの実家で。家

毎週日曜日に撮りだめ。

見たいものは、ラグビー大学選手権。。。ウィンク

今年は、組合せ方法も変わり、かなり楽しめるはずなんだけど・・・。

でもそこに同志社大学の名前がないんだよね。。。ほえー涙ぽろり

今年は関西リーグ六位。。。

選手権すらでられないんだから、寂しいよ。。。しょんぼり

興味半減、気合いの入りようはかなり低いんだけど。。。

それでも、やっぱり見ときたいんで。

撮りだめは、選りすぐりの四試合。。。

一日一試合でも、月火水木までかかる。

韓流のドラマを早く見たいんだけど、この間だけは、ラグビーが優先。あっかんべー

撮った試合を見るまでは、スポーツニュースにも気をつけないといけない。

先に結果を知るわけにはいかないしね。うっしっし

아줌마、ちょっとドラマの見るペースが落ちるけど、今月はしかたないねん、미안해요。ウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月12日 07時25分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X