1184941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2013年06月06日
XML
テーマ:ひとり言(259)
カテゴリ:おでかけ

クリスマスクリスマスツリー前の日曜日にコストコへ行ったときに。。。

あまりの人の多さで、全くゆっくり買い物できず、えらいめにあった感想しかなく。。。しょんぼり

もう二度とあんなところ行かないって誓って、約半年。

先週末に、半年振りにコストコへ行った。。。うっしっし

混んでる時間を避けて、夕方6時くらいに。。。

車も余裕で停められて、ホッとして店内へ。。。オーケー

まずは腹ごしらえ。

念願のホットドックを。ダブルハート

買う人の列もほとんどなく、すぐ買えた。オーケー

130601-1.jpg

これが食べたかったんだ。ぐー

飲み放題のドリンクバーがついて、180円。

安い!

ホットドックに、付け放題の玉ねぎ、ピクルス、ケチャップ、マスタードを。

ケチな根性丸出しで、すべてをたっぷりかけて。。。あっかんべー

かけすぎで、普通に食べられないほど。ウィンク

130601-2.jpg

ちょっと恥ずかしかったよ・・・。

ジュースもめっちゃ飲んだ。あっかんべー

お腹ちゃぷちゃぷ。

あの安さで、あれだけかけて、あの味で、あれだけ飲めて。。。

おいしいハート(手書き)

いけるグッド

それだけで目的のほとんどを達成。

あとは、店内をブラブラ。

閉店の8時にすぐになり、ゆっくり買い物できなかった。

もう少し、時間は必要だったな。うっしっし

でも、それ以前に行くと人いっぱいだろうしな。

ある程度の回数を行って、会員代4000円の元もとらないといけないしな。。。

次はいつ行こうか。

楽しみは、あのホットドックだけどね。。。あっかんべー














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月06日 07時07分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X